メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初は「エキサイトブログ」で・・ 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ブログどれくらいやってる?
参加中
本文はここから



このエキサイトブログに「4つ」あるのですが、最近更新して無いなぁ・・始めたのは6年位前ですよ 


何と言っても「ベガルタ応援日記」を書いている、アメブロが一番更新が多いです(少なくても日に2記事・・6記事位の時も・・)


「ベガルタ応援日記」は毎日一度しか更新できない、「日記のススメ」で書いていましたが7年以上前ですよ 


それがサービス終了になって「アメブロ」に変更してから、アメブロ中心になっちゃって(2008年3月4日から・・)だいたい毎日書いているのに、livedoorブログの『「都わすれ」の徒然なる儘に』もありますが、こちらは一日1記事が殆んどでたまに2記事です 


HPにリンクされていますが「エキサイトブログ」の方は、最近殆んど更新して無い 


特に今年は震災の影響もあり、暇が無いって事が大きい 


アメブロは頑張っていますよ・・一度だけ「ディリー」で、3000番台ってこと・・ありましたが最近は、4桁が少なく5桁に・・頑張らなくちゃ〜!


私の元気の元・・写メが届いた

             







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ