メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想では・・ 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりツートップは赤嶺選手と柳沢キャプテンになっていたから、太田選手は外れていましたが、記事からは「好調さ」がうかがえます 


また誰が入ってくるかと「興味津々」だった中盤は、梁選手が外れて好調の松下選手になっていましたが、手倉森監督が朝までに・・と言うことのようだったから、スタメン発表で代わる可能性もあるかと・・


他は「予想どおり」のようです 


サブには自ずからピンク王子・広大選手・直也君とスタメン通りなら、梁選手が入ってくるだろうから、他はFW陣3人でしょうか  


それに太田選手と武藤君が入りそうだから、もう一人はディエゴ選手かタカさんか・・裕希選手かってところですか 


シトシト雨が降っていますが・・試合の頃に、強く降ることが無いといいですが・・・


ベガルタ戦士には「いつもの戦い」で、今日も頑張って欲しいと思います 


歳とともに雨の日は「嫌だなぁ・・」って思うから、前売りを買ってなかったらスカパー観戦(NHKもありました)になっていたかも 

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ