メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり雨模様・・(;^_^A 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は「?8さん」のプレビューを読ませていただきましたが、ブログをアップする余裕もなく寝ちゃった 


本当に思い起こせば川崎フロンターレさんとは、色々なことがありました 


勿論覚えていないこともありますが、あの寿人選手の2ゴールには勝ったような歓喜だったと・・


もう負けたもの・・とお帰りになった方も、結構いたと記憶しています 


今季は本当に震災後お世話になりました 


今日はできたら多くのサポさんに、こちらからお礼の言葉を掛けられればって思います 


4月23日は息子の誕生日でもあり、本当に忘れられない日でした  


アウェイの試合と言うことで勿論私は、スカパー観戦でしたが・・・


きっと今日は「?8さん」とお会い出来るかと思うけれど、今日だけは「勝ち負け」に拘らず・・って気持ち良く分かります 


私としては「連勝記録」など関係ないが、昨日ブログをアップのくにちゃんも「ACL」もマジで狙って・・って言うからには、何とか勝って欲しいと思いますが・・・


今日は早起きしたからいつもは外に出る時は、早くても9時過ぎだけれど天気も気になり・・新聞もみたいし、外に出て見たが新聞はまだ届いてなかった 

あの日の再現がなるか・・・いずれにしても、お互いに力を出し切った良い戦いであることを祈りながら・・・

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ