メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は川崎フロンターレ戦 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうも明日は「雨」のようですが・・


今日も一日働いて5時半に帰宅だから、ブログにアップも儘ならなくて・・!


朝刊には「スタメン予想」はなかったが、やはり昨日はユアスタで練習だったようで、ツートップの一角は赤嶺選手でしょうが今日チェックに行かれた方は、柳沢キャプテンとのようだった・・と 


私が行った19日もやはり柳沢キャプテンのようでしたが、まだ分からないか・・って思ってきた 


J's GOALのプレビューで「板垣さん」が書かれていましたが、やはり中盤は松下選手の2ゴール1アシストで、手倉森監督・・「悩みの種」でしょうね 


ボランチやDF陣の入れ替えは無いのでしょうが・・


川崎フロンターレとは震災後の再開幕戦で当り、先取点を取られながら逆転勝利で酔いしれた 


あの時の決勝点がジローちゃんのゴールだったけれど、確かJ's GOALベストゴール投票にあったと・・・


川崎フロンターレは今節はセンターバックか、井川祐輔選手が出場停止と思ったが、何と言っても先日のタジキスタン戦でゴールの中村憲剛選手がいるし、中々勝てて無い試合もあったが「油断大敵」です 


山瀬選手も川崎フロンターレでしたよね 


明日は「身障者割」を買おうかと思っていたが、友達に「あなたも行くでしょう」って言われちゃって前売りを買った 


10枚しかない時もあった「身障者割」が、明日は30枚あったようで・・


その分早く行かなくてすむが・・勿論勝ちを信じていますよ 


ここに来る前に確認したら「?8さん」のプレビューがアップされていましたので、これから中身を確認してきます 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



そろそろ終わりの朝鮮朝顔・・明日も咲くかも・・

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ