メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

薬 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




血をサラサラにする薬を飲んでいるので、
仕方のないことだが、
血液検査用に血を採った後、
暫く抑えていたのだが、
絆創膏を張った両サイドに血がもれていた。
触ってみると、少し膨らんでいるようだ。
しかも、絆創膏をはがしたすぐ後は、まったく色のなかった部分が、
次第に紫色になりつつある。
こんな状態は初めてだ。


目の飲み薬が不足してきたので、やむを得ず薬を貰いに行った。
ずっと出掛けてばかりで、
行く機会がなかったのだが、
それにしても、
普通は28日分の筈が、半分で終わってしまったのは、
前回、貰う数が少なかったのだろう。
薬だけで、帰ろうとして、
先生に声をかけたら、
ちょっと待っていろと言って、眼圧だけ測ってくれた。
両方12.5。キサラタンからルミガンに替えたら、
少し下がりましたね、と言うと、
やはり、人によって相性があるからと言うことだった。


以前私の掲示板に良く書いてくれた女性が結婚し、
妊娠していることまでは知っていたが、
赤ちゃんが4ヶ月になって、
先生に写真を渡していったのを見せてもらった。
とてもかわいい女の子だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ