メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

山は寒かった〜のまたおまけ 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くどいって言われそう(苦笑)美輝の里の駐車場から降りてきて下の道を走っていると何か臭う世の中で2番目に嫌いなあの虫の臭いそう カメ虫メットの中に入ってるのかな〜虫はぶつかってないからな〜もし入っていたら・・・ 最悪止まって調べようと思ったけどとりあえず我慢して走っていたら5分くらいで匂いがしなくなったので一安心したって話(笑)メッシュのジャケット今探し中安くなってないんだなーそれに気に入ったものが見つからないちなみにお気に入りのメーカーはラフ&ロードなぜって聞かれると困るけど自分的にはかっこいい今日 冬用のウェア 重さを量ったら2.5Kg インナーつけたら3Kgくらいかな最近はこの重さがだんだん辛くなってきた(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ