メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

山は寒かった〜(後半) 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろんな種類の温泉があるお気に入りは泡の出る気泡浴と自然を見ながらの露天風呂お湯がぬるめなのと気持ちのいい風で長く入っていられるのがいいな〜少し早めに出て体を冷やしに休憩所そこで見つけたのが やきとり丼500円どんなものかわからないけど次に来たら食べようと決めたレストランより安いし(笑)広い部屋に3人(後で5人になった)寝転がってのんびり出来たあとは帰るのみ来た道は途中大きくがけ崩れしたところがあった同じ道より違う道で帰ろうと41号に出ることにした駐車場から見た景色露天風呂からも同じ景色が見える 雲一つないい天気帰りも寒かった〜温泉で温まった体で走ったらきっと湯冷めだ日陰の最低温度は16度日向の最高気温は25度すごい温度差だ帰りの休憩場所は道の駅 ピアチェーレ寒いからコーヒーかお茶でもと思ったけどなぜか静か 外にトイレがあってよかった〜無事帰宅 走行距離は170いかなかった今の季節に着るバイクジャケットが欲しい〜寒い時のジャケットあるけど重くって(苦笑)インナー付きのメッシュジャケット安くなってないかな〜おまけの話上麻生の道の駅から出てきたバイクとずっと一緒に走って来て話はしなかったけど脇道にそれるとき挨拶を手でしたら返してもらえて嬉しかったーただそれだけの話でした(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ