メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

大失敗 

2023年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新春早々に、大失敗をしでかしました。

というのは…、
昨日、ブログを2本アップしたのですが、私としては、ブログのアップは一日1本と決めています。

実は、2本目にアップした「私のお気に入りのドラマ」は、本来なら1月2日(今日)にアップする予定で、昨日の午後、前もって書いておいた分だったのです。

「公開範囲」の項目で、「公開しない(自分だけ閲覧可能)」と言うところを、ぽちっとしたつもりだったのですが、先ほど「公開済み」だったことに気づきました。

「公開しない」つもりが、私のミスで公開してしまいました。
という事で、朝から後悔しています。

ところで…

本来なら、本日(2日に)アップする予定の記事が、昨日アップされてしまったので、今日書く予定の記事がありません。

せっかく昨日の午後、あれこれ考えながら「お気に入りのドラマ」を考えたのですが、残念です。

今日は何か話題を探して書いてみようと思いましたが、何もしないでドラマしか見ていない私には、良い案が何も浮かんでこないので、書くことがありません。

仕方が無いので、新春早々のうっかりを話題にして、今日のブログを書くことにしました。

「後悔先に立たず」って名言ですね。何度これでしくじったことか…。

という事で、「朝から後悔」してしまったので、この事を本日のブログネタとして公開させて戴きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

トラ。さん

めのうさん、こんにちは。

何もしていない日々なので、ブログネタを探すのが大変です。そう言って戴くと、ホッとします。

そちらでは、今日が元日ですね。
今年もよろしくお願いします

2023/01/02 10:18:18

どんまいどんまい

めのうさん

かえって面白い話題がひとつ増えて良かったんですよ。

2023/01/02 10:00:47

PR





上部へ