メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

懐かしの西部劇 

2022年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大晦日のソバを食べてから、そんなにすることもなく、テレビとパソコンネットを見ていたが、テレビはソファローレンの「ひまわり」をとぎれとぎれ見て、「帰らざる河」を見て「ワーロック」を見た。
マリリンモンローとミッチャムの「帰らざる河」は何度も見ているしヘンリーフォンダの「ワーロック」もよく見ている。マカロニウェスタンのように派手なことはないから、私にとっては見やすい西部劇だ。

懐かしい西部劇を見て、若かった時の「血沸き、肉躍る」時代を思い出したのだ。「駅馬車」とか「黄色いリボン」なんかも見られたらと思うが、今の時代には古臭い映画なのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ