メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

お陰さまでまた一年 

2022年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私がナビともに入会して4年経ちました。何を始めても三日坊主なので、自分でも驚いています。

毎朝新聞代わりに皆さんの投稿を拝見するのが楽しみです。気が向いた時には私も投稿させて頂いていますが、600回を超えているのも驚きです。

何をそんなに書く事があったのか、、それは今は気恥ずかしくて読み返せませんが、いつか覗いてみたくなることもあるかも知れません。

ナビともで長続きしているのは、気を使わずにさらりと交流出来るサイトだからだと思います。ちょこっとだけのコメントでちょこっとだけ気持ちが伝わります。

気まま勝手に投稿している自分のブログでも、拍手を頂くのはとても嬉しく、いつもお名前を拝見して有難うと感謝しています。

本当に皆さんのお陰でまた一年、田舎のひとり暮らしをすこーし明るく過ごすことが出来ました。来年もどうぞよろしくお願いします。皆さま、良いお正月をお迎えください。
めのう


ラスベガスに行った孫娘、ショーガールズと。でも右手のお姉さんよく肥えていらっしゃる(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん

めのうさん

有難うございます。来年は日本でもコロナ禍に振り回されず暮らせるようになると良いですね。

争い事も鎮まりますようー

2022/12/31 11:21:02

良い年をお迎えください

onさん

今年はいろんなことがありましたが
無事年を越せそうです。

来年もよろしくお願いします。

2022/12/31 05:45:18

PR

上部へ