メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

こちらの夕日は日本の日の出 

2023年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ここはまだ12月31日です。今朝方まで雨が降っていましたが夕方になって陽が出てきたので、今年最後の夕日を見に行けばいいかなと出かけました。

4時半ごろから海岸の崖の上を歩き、日の入りは5時なので、夕焼け雲になり山の峯がうす紫に染まり、それからすっかり夕日が沈むのを見ました。

家に帰ってナビともを開けると、たくさんの新年のご挨拶に日の出の画面も出ています。それで気がついたんですが、私が見ていたお日様が日本の日の出だったんですよね。(笑)

わかっている事なのにその時は気が付かない。あーぁ、私の頭、新年も思いやられるわー



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ