メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我が家にK−POPが流れてる。 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫っちたちがやって来て

急に賑やかになった我が家

分からないK−POPのグループのYouTubeが流れている。


そのグループのキレイな男の子

一瞬、どの子も一緒な顔に見えたけど

よく見てるとそれぞれに個性があり

魅力的なのが分かる。


年齢はまだ、未成年かな?

踊って、歌って、すごい

ムスメによると、そのグループの子は語学も

韓国語の他に英語も日本語もペラペラらしい

選ばれた優秀な子に違いない。

そう言われて見ると、みんな賢そう(笑)






二人の生活では決して見ることのないYouTube

孫っちたちが来て

急に新しい風が吹き込まれた感じ

年末年始はこんな生活が続く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ