メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりの中華料理「青蓮」 

2022年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に連れられて行った「青蓮」は

中華料理だった。

中華料理は本当に久しぶり

レインボー通りのユニクロの裏当たりだった。






普通のカフェのような落ち着いた雰囲気







壁にかかってる絵は、すべて一人の人が描いた鉛筆画なんだって






まず、お茶を何種類の中から選ぶ

選んだのはフルーティーな台湾茶












前菜はゴボウともやし












かなり辛い麻婆茄子







甘酢かけの唐揚げ







デザートも杏仁豆腐かアイス類かを選ぶ

みんなが杏仁豆腐







あっという間にランチの時間が過ぎて

近くのカフェに移動

やはり、食後はコーヒーが欲しくなるものね。

コーヒーは鎮静効果があるのかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ