メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ会は話が止まらない 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「さんまのご長寿クイズ」

涙が出る程おもしろい

それを見ながら書いてるけど

でも、これって本当に思ってるの〜?

まあ〜罪がなくて平和ね。


今日のクリスマス

風がなく、ここ数日では過ごしやすかった。

街の人出も多くてクリスマスらしかった。

今日のランチはシードラゴンへ







今日は同好会の仲間とのランチ会

会話が多様で

出るわ出るわ

政治から生き方、趣味の話、噂話まで話が止まらない

しゃべらせればきっと、何時間でも平気だと思われる。

それぞれ自分の考えを持っているからね。

これまで長く生きてきた証

ランチ会も無駄ではない(笑)


明日も違う仲間とランチ会

こちらもまた、ユニークな友人たちで楽しみ


こうして、友人たちと楽しい時間が過ごせるのもシアワセ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ