メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

クリスマスのメインイベントは高校駅伝 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝は、必ず海を見て、白波が立っていないと、あまり寒くないかなと、一安心してから朝食になる。海を見る限り、駅伝日和だと思った。 男女共に熱戦になった。午前の女子の部は、最終区間での逆転だった。逆転された選手は可哀そうだが、それまでの選手のことも考えると、チーム戦というのは難しいものだ。 男子の部は、最初から2強と言われていたようで、正しくその通りになり、県予選の記録がよかった倉敷が、逃げ切りで勝った。この逃げ切りだって、ちょっとしたブレーキがあれば、どう転んでいたか分からない。1位、2位が揃って新記録で終えたというのは、底上げされた選手たちの実力が、それだけ上がったという証左で結構なことだ。 年末年始の果物として、ネットで干し柿を買ってみた。最近はカキも高級果物で、なかなか口に入らなくなった。ブランド物は特にそうだ。干し柿といえども、少し柔らかい方が好きだが、買ったのはしっかりとした実でおいしさは言うことなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ