メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

水よりわずかにだけれど・・ 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:この時期の洗顔は冷水?温水?
参加中
私は温水
派!
本文はここから


だいたいは先に使っていた人(息子だったらり嫁さんだったり)が、合わせてあったのをそのまま使うことが多いですから、たまには「冷水」の時もあるけれど・・本当に僅かに温かい(温水プールくらいか)温水ってことに・・


確か洗顔剤を買った時に「ぬるま湯で・・」って言われたような・・!


真夏も殆んど「スッピン」で日焼け止めをしないから、凄いシミができた時に勧められたものを使っています 


シミがなくなりましたから・・・


それで誰にでも「日焼け止めくらいは・・」って言われるが、つい忘れちゃう 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪





この時期の洗顔は冷水?温水?
冷水
温水

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ