メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

藤村慶太君 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日OHPにリリースがあるのは知っていたが、兎に角疲れちゃって起きてられなくて10時半前に寝ちゃった 


今朝も目が覚めたがまだ疲れが残っていて、6時までベッドで粘っていた 


写真も載ってましたが「藤村君」、イケメンじゃないですか(良いよぉ〜!) 


やはり東北で育った選手は、できたら東北でって思うだろう 


最も「意中」のチームがあって、「あそこで・・」と言う人は別だろうが・・・


昨日のリリースには無かったと思うが、目標が「梁選手」って・・良いですね 

確か武藤君は「寿人選手」でしたっけ、プレーも似ているって思うからサンフレッチェ広島戦が楽しみです 


プレースタイルなどは松下選手や梁選手と、ダブルようだからすぐいにデビューは大変でしょうが、「やりがい」はあるかと・・・

島川君ももうすぐ全体練習合流でしょうから、若い選手らにも頑張って欲しいと思います 


藤村君・・目標に向かって頑張れ〜


ホトトギスが咲き乱れています〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ