メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は疲れちゃって・・ 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暗くなる寸前の5時半過ぎに帰宅したが、朝から休みなしで動いていたから(昨日は一日遊んだし)、身体中が痛くていつもより早くお風呂に入って、あちこちにシップを貼った 


お風呂に入る前はPCの脇に転がっちゃったが、そのままだと何時間寝ちゃうか分からず、慌ててお風呂に入ったらちょっと目が覚めたが・・


今日はキックオフの時間に合わせて、ユアスタでの練習だったのか・・


昨日笑顔を写させていただいたが、やはり期待はこの人「武藤君」ですね(ホント笑顔が可愛い孫です・・笑)

             


ピンク王子はこの後「MGMさん」に行った様子・・赤嶺選手を写している間に帰った、細川選手と裏から帰っちゃったキンちゃんもだ・・

              


鬼コーチも穏やかなお顔で・・

              


直也君とお喋りしていた時に、梁選手は帰っちゃったらしい 

              

 


にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ