メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

さすがにニュースだ 

2022年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しい出来事などを伝えることをニュースと言うらしいが、珍しいと言うことがどんなことなのかはわからない。交通事故や窃盗なんかは我々が知るのはほんの少しのことなのだろう。

今日の朝、ネットを見たら出てきたのがあった。

【休職中に風俗店勤務、税務署職員を懲戒免職】
国の機関にある税務署の給料で普通の生活をしていたら、生活に支障はないと思うが、女性職員が風俗店にも勤務していたというのだ。どちらが本業なのだろうか。


【聖路加牧師の性暴力に賠償命令】
韓国製の宗教の聖職者とは思わないが、女性患者に犯罪行為をしたと言うのだ。
「あ〜ぁ あの顔で あの声で
 手柄頼むと妻や子が・・・」と不謹慎にも歌ってしまった。久米の仙人が雲から落ちた、の話もある。久米の仙人は落ちても犯罪者にはならなかったががなぁ。

【高校3年生の女子生徒1人に対して男7人での乱交パーティー】等もネットニュースに出ていた。
参加する人間も少々はそれなりの人のようだ。未成年の高校生はどうなるのだろうか。こんなことが発覚したら、差別されるのではと思うがなぁ。

乱れに乱れた倭の国民。昔、ボクサーで「大和魂」と叫んでいた人があったが、どうなったのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ