メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「非公開」になっているぅ〜! 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は忘れ物をしたり落着いて練習も見られなかったが(携帯が無いとやはり気になる)、昨日行って良かった 


今日は「非公開」になっているから、もしかして「ユアスタで・・」でしょうか・・?


やはりナイスシュートの時など、見学者から拍手が沸いていました  


昨日はどこの取材だったのか、柳沢キャプテンのインタービュー朝刊にはなかった 


毎週行っていた頃は選手は正面の、出入り口から出てきたが今は、裏の方から出てくる選手がいたりでいつの間にかいなくなっている 


昨日はそのまま車に乗って帰ってしまったキンちゃんなど、「MGMさん」に集結だったような・・


帰りに寄ったら(行ったこと無いが・・)みんなと会えたのかな・・


細川選手と話している方がいて、赤嶺選手の写真を撮っているうちに帰っちゃったし、晋吾選手はいつ帰ったのか・・・


梁選手は直也君とお喋りしているうちに、お帰りになりましたよって教えられた 


最初に(かなり早く)現れたのがディエゴ選手だったが、これまでのブラジル人選手と違って通訳の人と一緒じゃない 

             



私は「基本」みんなを応援のつもりで、個人にお土産を持って行ったこと殆んど無いが、流石に赤嶺選手は手にいっぱい 

             



17日に誕生日だった松下選手に、「おめでとう〜♪」って言おうと思ったが、昨日は会えなかったよぉ〜


随分昔にザイ君の誕生日にお花を持って行ったことがあったが(その時だけかも)、昨日が35歳の誕生日だったらしい・・おめでとうございます〜♪


天皇杯の時忘れ物をして帰りに、ユアスタに寄ったが「届いて無いです」って言われちゃった 

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ