メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

山は寒かった〜(前半) 

2011年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予定通り美輝の里に行ってきたまたまた出かけにトラブル?!バイクカバーを外しバイク庫(屋根だけ)から明るいところにバイクを出したらなんじゃ この白い点々は・・・(これは帰ってきてから撮ったので少ない)シートやコードにいっぱい付いてる〜〜(涙)とりあえずこれは帰ってから取ることにした装備も完璧にしてエンジンをかけようと思ったけどエンジンがかからんランプは点くからセルを一回でも回してくれればかかるはずでもかからん これは今日は諦めてバッテリ外してバイク屋さんに行くかーと思ってセルの上のスイッチを見たらキルスイッチがONになってる〜〜これは先日の洗車とワックスがけした時の・・・ここで白い点々はスプレー式のワックスが飛んだものと判明キルスイッチもきっとその時触ったんだ〜一人にやけながら出発ガソリンを満タンにして目指す休憩場所はドライブイン飛山途中寒くてもうこんなに寒いのかとビックリ本日の装いは・・・もっと可愛い言い方しないとな(笑)長袖Tシャツ Gパン 上着はジャージ その上にメッシュのバイクジャケット乗る前は汗かいていたのに日陰は平均18度 日向は23度普通は日陰で休むけど今日は日向で休憩念の為に持ってきたウインドブレーカーを着込んで出発上半身は大丈夫だけど下半身が寒い馬瀬川第2ダムの湖に山が写ってとっても綺麗画像は我慢してそのまま通過(お勧めの景色です)くねくね道 はじめのうちはビビリ走りスキーのように後型?になってることに気づきそこからはそれなりに(笑)やっぱ腰を入れないとダメだね〜着いたのは昼ごろ食べてから風呂に入ろうと入浴券付きのメニューを見たら高い 量が多い全部食べることできるかなと注文したのは唐揚げ定食(入浴券なし)うどんじゃなくて味噌汁がいいのにな〜やっぱり量が多くて猫残ししてしまった(ごめんなさい)やっと入浴まできた普通に700円払ってはいろうと思ったらあるポスターに目が行った2施設共通割引入浴券 900円3施設共通割引入浴券1300円絶対こっちのほうが得じゃん 即決次はひめしゃがの湯か近場のゆったり館か・・・楽しみが増えた〜と思いながら温泉に入ったのである(笑)ここまでで長くなってしまったこの続きは 後半で(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ