メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

食い違う言い分 

2022年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルバイトは、週2回、火曜と木曜でした。
そのつもりで、話をして、1ケ月の体験就職をしています。
12/6.12/8.12/13と3日間いき、昨日夕方、勤務表を貰いました。

そしたら、火曜木曜だけでなく、金曜も土曜も出勤日。
確認すると、週2回というのは、週2回くらいという事で、
3回になるかもしれないし、4回になるかもしれない?
土曜は、1〜2時間程出る日もあるそうです。
火曜木曜というのも、大体、火曜木曜という事で、他の曜日もあり得ると。
当初、そんな事いってなかったじゃない?
週2回、火曜と木曜と言っていたじゃない?

そんな事なら最初から行く予定にしなかった。
騙すつもりでなかったと思うけれど、上手く言って来て欲しかった?

大体、条件というのは、最初の条件より段々、なし崩しになっていくから、
3日目でこうだと、将来は、毎日が出勤日になるかもしれない。

最初と言い分が違うので、話をしました。
それなりの弁明をして、
私の勘違いかのように言います。

それって、釈然としません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ