メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ワクチンが有料に? 

2022年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




コロナワクチンの有料化は無理でしょう!
理由 
? 有料、10000円も出して接種するか。
? 政府は在庫いっぱいあって、期限切れで廃棄になる可能性を避ける必要がある。


とにかく国民におベッカ使ってでも接種者数をふやさないとね。税金で買って、挙句廃棄。国民に恥ずかしいでしょう?
接種したらクーポンを出しますとか??????旅行支援と同じく、幼稚な手法で接種を推進しようと本気で考えてるかも。笑 

有料、無料関わりなく、ワクチンは打たないから自分には関係ないが。

国は、安倍マスクで誤ったスタートしたコロナ対策。2年経って、未だに問題山積。
マスクもワクチンも行き場のない現実は一部の関係企業が大儲けして、ほくそ笑んでいるワ。
そして「杜撰な会計処理?」をして儲けるだけ儲けて脱税してるよ。きっと。
日本はそう言う国。政治家が自ら指南してるヨ。






。。。。。



デカイ赤かぶ二つ迷わず買った。


薩摩芋と。買い物目的の牛乳が最後に。

ちょっと重すぎませんか。考えないで買ってしまうバカ。
重い重いと思いながら家に着く。
貧民はタクシーにも乗らずに2本の足を交互に動かして帰宅。
達成感も幸せ感もこうして手に入れる日常。
だから美味しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ