メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

さてと 

2022年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













Covid 2019のウイルスは変容して今はオミクロン、そして5Aなんとかに変容?



これから先はどうなる?何もわからない。


と言うか、専門家もよくわからないうちに、ワクチンが始まった。
治験は?
薬品やワクチンは効くのか効かないのか。臨床の結果は聞こえてこない。


ワクチンに至っては、十分な治験する年月がなかったのは明らか。
大方の人には副反応がなかったにしても実際に接種後亡くなってる人もいる。











「コロナワクチンの恐ろしさ」と言う書籍の広告を見た。↑
2年から5年に阿鼻叫喚が。とは、かなり過激な表現。


これも眉唾ものだ。


全く科学的根拠なし。


国民は振りまわされ。


ワクチンが効くという話も、何年も経ってから恐ろしい大変な事が起こると言うのも、どちらも信じたくない。


知り合いの知り合いでワクチン4回接種した人が感染した。


結局何も確かなことは分かっていないというのが最も正しいのではないか。


政府はワクチンも買い込んでいるから使用期限が切れる前に使わなきゃ。特にオミクロンが余っている。
マスクを注文したので強制的に配らなきゃと言うのと同じ。


政府のすること言うことは信用できない。




ワクチンをしていることを条件に旅行支援するのも幼稚なやり方。
3回ワクチン接種証明なんて1年も前の証明書。ワクチンの抗体はは三ヶ月しか持たない?
とすれば3回の接種証明なんて全く陰性の証明にはならない。


他方、外国から入ってくる人は自由に入国許可。
ちんぷんかんぷんだ。


こんな訳のわからん方針に振り回されるの、馬鹿馬鹿しい。


自分は2回接種したが、しなければよかったと今になって思う。


実験用のネズミと同じレベルになりたくない。笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ