メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

年末 

2022年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タイトルの「年末」ヒネリが無さ過ぎて、自分でも呆れています…大目に見てね…?



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o


寒いね。
我が家の部屋の エアコンの設定温度は17℃。
ちょっと寒い。
なるべく添加物の少ない、
無添加に近い食品を選んで買っていたら、
食費がかさんで、どこかで帳尻を合わせないとやっていけないの…?

唐突に、買い物の写真をば。
▼12月6日、イオン火曜市の買い物。

▲北海道牛乳  明治ブルガリアヨーグルト(無糖)
国産小麦超熟食パン  ブロッコリー  玉子
山芋  鍋用うどん(2食入り)  トマト?6
仏花


?ミーちゃんが手に巻かれているティッシュは、
スイッチを押すときの汚れ防止の為なんです…だ〜れも興味ないか…?アハアハ


? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

▼宅配クック1・2・3の弁当。12月2日(金)昼食分。
  
▲サバの煮つけ 味付きいんげん  切干大根 
出汁巻き玉子  わさび菜おひたし  塩えんどう豆



?気になっていたテンプレートを
12月ヴァージョンにやっと変更できました。?


アスカの安否確認訪問 
2022年12月7日 月初めは両親の墓まいりや、他でちょっとバタバタしてましたが、
本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ