お楽しみはこれから♪

2022年12月2日小石川後楽園もみじ狩り〜♪ 

2022年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:花鳥風月

10日近く開きましてスンマセンおこんちわ。
師走に入ってしまい、母と自分しかいない我が家に年末年始兄弟一家が集まるため、大掃除やら諸々の支度が立て込んできます。
年内開店休業なるかも知れませんので、悪しからずご了承下され。

…てなコトで去る12月2日金曜、寒いけど晴れ予報だったので、近場の小石川後楽園へ紅葉狩りにお出かけ。
神代や新宿御苑ほどの規模はないけど、日本庭園としては広いし紅葉もたくさんあるので、この時期外せない場所。
入り口でほぼ全ての場所で最盛期との看板見て期待した通り、一番の時期に訪れることが出来てハラ〜ショな1日でありました♪

例によって下記ホムペやブログにも、写真44枚のアルバム(ホムペ)や14枚の写真(ブログ)まとめてアップしてますので、ご用とお急ぎでなければ併せてご覧頂けるとうれしいです。


ホムペ:YUHUA's Live in a Moment
http://heliopause1138.com/

ブログ:Photosynthesis -光合成-
http://photosynthesis38.blog.fc2.com/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ