メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2153 年末を飾る阪急のショーウィンドウ!! 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




2022年版・・・阪急百貨店のショーウィンドウ!
今年の最後を彩るのは「不思議の国のアリス」何だかちょっグロテスク!

でも。光のファンタジーは、やはり心をくすぐります。
ウサギの登場する物語・・・来年の「卯年」に合わせてなんでしょうか!

飾り付けの全部でなく、ほんの一部ですが、お楽しみくださいね!














本日雨の大阪でした。
最近、 なんどか大阪市内まで足を運んだのに、写真を撮り忘れて帰宅・・・
出かけるときには「写真撮らなければ」と心に決めて出かけたのに
用事を済ませたら、そのことは、もうすっかり頭の中から消えていて・・・
帰宅してから思い出すという始末・・・こういうとき年を取ったなあ!って思うのですねえ!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ