メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっとワクチンの治験が終わった 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしまだ承認されないのね。だから、オミクロン株用のを打ちたくても、打てない。 接種券が届いてない人用の申請をしたら、1回目からのを打たないとダメなんだって。 感染症の治験は、ちょっと考えちゃうわね。でもこれでしばらくは、血液検査をしないので、以前の結果をコピーしてもらいました。 1か月入院して、2週間後ぐらいの血液の状態ですが。ヘモグロビンとヘマトクリット、アルブミンがちょい低い。ナトリウムがちょい高く、BUNってのが高い、再検査までいかないぐらい。 しかしここの基準値って、人間ドックのとはずいぶん、違ってるのだけど。 総コレステロール値が221でも、正常なんだって。基準値は289以下。 腎臓や肝臓の値がちょっと悪かったのは、病院食のせいにしよ。2週間は点滴だけだったし、その後は2食も牛乳だったりしたし。 やっぱり乳糖不耐症だと思うから。消化に良いものばかり出てるのに、便秘気味だったし。 去年の今頃って、このビルに行かなかったんだっけ?今日は2時から始まって、2人しかいないから、すぐ終わりそうだったのに、最後だから?ずいぶん待たされて、ビルを出たのは3時半過ぎだった。 そんな時間なのに、もうイルミネーションがついていたのよ。   ほかのところも回るつもりだったんだけど、ブーツを履いて行ったら、足首と親指が痛くてあまり、歩きたくなくなった(ノ_・、)。 で、東京駅までは行ったものの、あきらめてそのまま電車に乗っちゃった。 船橋の駅ビルにあった、ツリー   個人宅のイルミ  左上の部分は、プロジェクションマッピング風に動きもあって、色も変わるのよ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ