メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

久しぶりに佐倉市のベルクへ 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


普段よく行くのは、同じ市内のランドロームだけど、少し安いかも。 ベルクはできた当初、モヤシが10円で売っていたので、今はどうなったんだろうと。 値は上がっていましたが、まだ税込19円で売っていました。卵も105円のがあったけど、1,000円以上買えばらしい。これは難しいかな。   鶏むね肉も安いかな。   自転車で10分です。今度、先日買った1kgのモヤシがなくなって、業務スーパーに小袋がなかったら、ベルクへ行かねば。 ダイソーもあるし。これお掃除のプロの人が、勧めていました。 ハイカーボン入りのヘラ  薄くて程よく硬いので、素材を傷つけないって。フローリングの汚れとか、重曹水をかけてこすれば、すぐ取れるようです。 ほかに買ったのは、これら。  くしはシャンプーの後、ドライヤーの前に荒いくしでとかした方がいい、というので見に行ったんだけど、荒いくしの隣にこれが。 トングのようになっていて、片方がくしの歯を通すようになっている。 で挟んでドライヤーすれば、髪がのびて艶も出ると。まだ髪を洗ってないので、分かりませんが〜。 コットンパフはいつものより、10枚多いので。 アイスバッグは、来年用だな。カボスジュースを冷凍保存するために。夏の間に探したんだけど、他ではなかったのよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ