メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

2022/11 沖縄旅行記 3日目B 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


読谷村のホテル日航アリビラを10時過ぎに出発しました。先ず行ったのは、残波岬灯台へ。灯台に登るのはチョットなもので、駐車場に在る巨大なシーサーと記念撮影。先を急ぎますけど、どうしても立ち寄りたい。恩納村に在る、おんなの駅!美味しいので買っちゃいます。人気のマンゴーの乗ったかき氷??実食しました、マンゴーの時期は外れてますが冷凍マンゴーだそうです。物販所で見つけた、不思議な果物。試飲しました、酸っぱい様な不思議な味?バタフライピー、どんな味なのか?綺麗な紫色でした。先を急ぎます。おんなの駅から1時間掛けて12時半過ぎ、古宇利島大橋に到着しました。またまた空は曇ってしまいました。続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ