メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

2022/11 沖縄旅行記 3日目A 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホテル日航アリビラのビーチに居ます。30分程、朝のビーチを散歩してレストランに戻ると、丁度呼ばれた後でした。広いフロアーの庭が見えるテーブルに案内されました。色々有り過ぎて。小ぶりなハンバーガーがとても美味しかった!ゲストをあまり詰め込まない様で、ゆったりとした雰囲気で美味しくお腹いっぱい頂きました。食べ終わって部屋に戻ると、お天気良かった。陽がさすと海の色が違いますね〜。さて、荷造りです。今回の沖縄旅行は、毎日ホテルが変わるので毎日荷造りです。何やら外が賑やかに?海でのアクティビティが始まったようです。SAPでのんびり海散歩、いいですね〜。10時過ぎにホテル日航アリビラをチェックアウトして、今日の目的地の古宇利島へ向けて出発しました。続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ