メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

なんじゃもんじゃの花を観に岡湊神社へ! 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


『飯塚のミルクバタケさんへ!』『ゴールデンウィークのトリアス久山は?』ゴールデンウィーク真っ只中のトリアス久山へ行ってみると!きっと大混雑かと思ったら?コストコガスステーションも、モール内…ameblo.jp??この記事の続きです。飯塚から目的地のザ・アウトレットへ行って晩御飯を食べて帰宅する様にと、奥様から。アウトレットへ行く途中、たぶん今咲いてるなんじゃもんじゃの花を観に岡湊神社(おかのみなとじんじゃ)へ立ち寄り。モコモコの花、満開!この日は、人形供養だった様です。帰り際にこんな張り紙が!ライトアップが明日の夜迄あるらしいので、今夜ザ・アウトレットの帰りに再びお邪魔する事にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ