メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

2022/11 沖縄旅行記 3日目@ 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


読谷村に在る、ホテル日航アリビラに泊まりました。3日目の夜が明けました。青空が見えます!さて朝ご飯です、三ケ所から自由に選んでお食べ下さい、との事でした。和食のレストラン、洋食のバフェ、和洋中のバフェから。7:30過ぎエレベーターを一階で降りてしまい、階下へ階段で。和食のレストランはかなり混んでる、ならば和洋中のバフェへ。此方も30分程お待ち下さいでした。待ち時間、中庭からビーチを散歩。沖縄にはこの形の岩が沢山在りました。ビーチは珊瑚のカケラが混じった砂。この景色と波の音には癒されますね〜。早朝のビーチ、おすすめです。続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ