メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

虚しい 

2022年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ポルシェの運転体験を数人の人に伝えた。すごく楽しく、日ごろの運転に役に立つかを熱く語った。しかし、反応は薄い。僕は人の何倍もの体験をし、中には想像以上の効果を上げてきた。その僕の体験を語っても、他人には響かない。僕が切り開いてきたと思ったこれまでの道は、何であったのだろうか?僕が人に影響を与えようと思ったのは、思い上がりに過ぎなかった。この短い人生。ただ年を取って、何もせず死んでいく人生を否定しない。しかし、僕には耐えられない。僕の人生がその様な人生ならば、気が狂って死ぬだろう。まずは、働く。そして、その仕事に全身全霊をかける。それでも、時間が余ったら趣味にひたる。やりたいことは、全てやる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ