メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんも良くなってきたようで・・・! 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズ戦で途中交代の直也くんの情報は入らず、キンちゃんもリタイヤ中で心配していましたが・・昨日は一部全体練習に合流だったようで良かった 


何せ「ガッツの塊」のようなキンちゃんが、別メニューと言うことは骨折などは無かったものの「軽いケガ」じゃなかったのでしょう・・!


昨日の「ミヤテレスタジオ」で見たキンちゃんの笑顔も良かったから、「もう少しかな・・」って思っていました 


それにしての最近のキンちゃんは、以前と違って表情が大きく変わりましたね 


以前はサインを頂こうとしても、車に乗って瞬く間にいなくなっていて・・キンちゃんのサインだけないってことありました 

天気予報を見れば今日のキリンチャレンジカップもですが、26日のナビスコ杯のFC東京戦もお天気が心配ですね 


応援する方は早く行けば屋根がありますが、選手らは「雨に打たれながら」・・・濡れたピッチでになり、ケガが心配です 


勿論「日本代表選出」の選手らはいませんが、気を抜かずに「万全」の体制で行って欲しいですね・・!

雨に濡れて・・「コデマリ」







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ