メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりベガルタの試合の方が・・! 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は夕食がちょっと遅かったから、食事中に日韓戦が始まり・・終わらないうちに失点してしまった 


食事後は自室で一人で見ていたが、実際ちっとも面白い試合じゃなかった


初めから「勝てそうに無いかな・・」の思いもあったが、チャンスにも決まらないし「決定力」など皆無かな・・


岡田監督も代表選出選手らも、「正念場」でしょう・・でももうすぐ旅立ちですよね 


ベガルタの試合を見ていた方が「余程楽しい」って、感じるのは私だけ・・


岡田監督の目標の「ベスト4」などより、正直「予選突破」が出来るのか心配 


W杯でベガルタ戦が無いのが淋しいなぁ・・って感じ 


梁選手には是非ピッチに立って欲しいし、ケガに気をつけて頑張って・・





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ