メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キリンチャレンジカップ 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夜は「ミヤテレスタジオ」の平瀬サプライズ見ましたが、そのままが「MGMさん」のブログのアップされていましたね・・!


キングカズさんが頑張っているんだから、平瀬選手はまだまだこれから頑張ってもらわないと・・・


ところで今夜はキリンチャレンジカップの韓国戦だけれど、会場の埼玉スタジアムの天気はどうなのだろう 


仙台は今日は朝から雨だけれど、W杯の前に選手らにケガなどして欲しくは無いから・・・!


岡田監督の「ベスト4」には遠いような気がするが、せめて「予選通過」くらいはして欲しいです 


最もベガサポとすれば日本代表と変わらず(それ以上か・・)、梁選手の活躍が気になりますが・・・!


最近に無く今日のチケットは完売とか、多くの皆さんの期待がかかる試合なのでしょう 


選手の選出にちょっと「異議あり」でしたが・・結果は如何に 


一度宮スタであった「ホンジュラス戦」のボランティアで行きましたっけ・・・!



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ