メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アビスパ福岡戦で・・ 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランチのお二人のこと書いてなかった 


今回は3ゴールと言うことで、ゴールした人に注目が集まっちゃったが、やはりボランチの二人がいればこそなのですよね 


確か相手のFKの時に「ハンド」を取られたのか(確か?)、晋吾選手にはカードが出ちゃったが・・・


ホントにサッカー選手としては小柄だから、昔は「チビ太」なんて呼ばれていた頃もあった が、今では「小さな巨人」なんて呼ばれる 


晋吾選手のミドルも時々飛び出すが・・・


角田選手の豪快なミドルシュートが決まったこともあったが、アビスパ福岡戦はちょっと大きすぎた 


梁選手が「要」っても言われるが、やはり「要」はボランチで心臓部だよね 


川崎フロンターレ戦もどうぞよろしくお願い致します。  


何しろ解説が聞こえないものだから分からなかったが、松下選手のご親族「鹿児島ご一行様」がお見えだったとか、松下選手にとっては忘れられない試合になりました・・これで来季も決まったかな 


やっと花芽が出てきた頃毛虫が3匹いて、葉は勿論一部の花芽も喰われちゃって、白の大文字草は可哀想な感じだけれど・・・

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ