メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はJ2の試合が・・ 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節2位に浮上したサガン鳥栖ですが、明日はいつもコメントを頂く「ドラゴン母さん」さんが応援する、カターレ富山との対戦である 


アビスパ福岡戦に続いてまた悩みますね 


コンサドーレ札幌戦で「負傷」の、公亮選手は昨日「サガンサポさん」からコメントを頂いたら、どちらか分からないけれど瞼を5針縫ったとか・・大丈夫なのだろうか・・?


傷が開かないように「絆創膏」で大丈夫では・・ってお話でしたが・・・!


確か2006年に写させていただいたもの(公亮選手)

             



サガン鳥栖には公亮選手の他に、笑顔が良くて大好きだった敬太選手もいる 


あの頃の孫は特に男の人に、「人見知り」をしめったに抱っこなどしなかったが、敬太選手には抱っこしていた(2005年だね)

             



他に抱っこしてもらったのは細川選手と、ザイ君・・それにサンタナ監督だけだったかも・・(2006年細川選手と・・この時は誰か分からなかった私 )

             



今季は何とかサガン鳥栖に昇格して欲しいと思っている 


アビスパ福岡が何とも怪しげで、来季九州でJ1のチームが無くなると「いこいさん」がに行けるところが待たなくなっちゃうから・・・


確か天皇杯ではカターレ富山が勝ったよね・・明日の行方は・・・


公亮選手のケガも気になる 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ