メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日の19キロでハイキングは暫くお休み 

2022年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

来週娘の所に行くので、24日の感謝祭の連休が終わるまではハイキングはお休みになります。昨日のボランティア活動の後でしたが、パットさんとオレゴンの海岸線を6時間歩き、今月のハイキングの締めくくりとしました。

今日は朝早めに出て、バーガーキングで卵+ベーコンのクロワッサンサンドイッチを2個とポテトフライとコーヒーのセットをクーポン券を使って5百円で食べて行ったので、元気モリモリでした。(笑)

パットさんはマクドナルドやバーガーキングに一度も行った事がないそうです。パットさんの子供さん達も小さい頃からジャンクフードには全く縁が無かったそうですが、ある時長女さんがガールスカウトで売る筈のクッキーを内緒で全部自分で食べてしまった事が分かり、それからお母さんがお菓子やアイスクリームなども食べに連れて行くようになったんだそうです。

6時間も一緒に歩いているとそんなパットさんの昔話や、私が小さい頃祖母と縄ない(稲藁を手で綯うこと)した話など年寄り同士の会話が続きます。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ