メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

不用品でも捨てなくて良いのは助かる 

2024年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

こちらでは古着や家庭で要らなくなった物を気軽にリサイクルショップに寄付する事ができ、まだ使える物を破棄しなくても良いので気分的に助かります。

今日はキツくなってしまったジーンズや靴などを整理して、近所のリサイクルショップに持って行きました。この間充電式のドリルを買ったので、今まで使っていた電気ドリルも。

その中に娘が数年前、都会のリサイクルショップで見つけたと言って私にくれたジャケットがあります。(画像) 縞々模様に光るジッパーが付いて、身体にピッタリと着る派手な物です。こんなのが60歳をとっくに過ぎていた私に似合うと思ったんでしょうね。私にそんな若々しいイメージを持ってくれた事に感謝して、暫く箪笥に寝かせていました。(笑)

このリサイクルショップは田舎町のにしては大きくてお客さんも入っていました。私が使えない物が誰かの役に立ってくれたら何よりです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ