メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あまりがっかりしないで済んだ天気 

2022年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、あれ陽が射してこない!海上、僅か上に明るい場所が見られた。スカッと晴れるのかと思っていたが、結局曇りが続いて、晴れ間はほんの少しだけ。この天気を見て、ゴルフ行かなくてよかったかもと、変な安心をした。 散歩は国道まででやめたが、比較的快調に歩けた。もっとも、小さな花を見つけては、接写をしていたので、時間だけは余分にかかった。 目が悪くなったからかも知れないが、纏まった形でしか見ていなかった花が、部分部分の小さなところまで見ると、あっ!こんな可愛らしい小さな花の集合だったんだ。そんなことを発見出来たりもする。これは感動ものだった。少しずつ紹介するが、なんだ、なんて言わないで下さいよ。 やる積りのことを、何一つできなかったが、そろそろ所沢での用事が迫ってきた。まだ食べきれない野菜が余っているが、次に来るまで。休んでいてもらいたいものだ。賞味期限の過ぎているものでも、少々のことでは、めげない優秀な腹を持っているので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ