メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

温風 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



温風(おんぷう=気持よい程度に温度のあがった風。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o

土・日はgooブログの調子がイマイチ。
繋がるのがおそ〜い。
PCの性能がSSDではなく、HDDだから、仕方ないか。。。?

8日間ぶりのブログ更新の前置きはこの辺にして。

もうそこまで やって来ている 冬なので、
マイナカードのポイントでストーブを買うことにしました。
だがしかし、
マイナポイントはもらったけど、
使いたい店で使えないのが、財布に痛い。
イオンの電気売り場でセラミックファンヒーターを見たけど、
欲しい商品がありませんでした。
(そもそも セラミックファンヒーター類の商品がない…プンプン?)

▼で、ヨドバシカメラへ発注。

▲Panasonicのセラミックファンヒーター(ヨドバシカメラで¥9050)
タイマー付きなので、便利です。
試しに動かしてみましたけど、すぐ温風がでてきました。
お風呂場や、
エアコンで部屋が暖かくなる前に、着替えをするときにもよさそうです。



アスカの安否確認訪問 
2022年10月23日 最近無駄遣い…ではないのですが、
財布のヒモがゆるみすぎてるので、ちょっと反省しつつ 本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ