メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無事に退院できた 

2022年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 生き永らえて、退院した。激励に感謝します。上に、わが胸の内を載せた。かんしゃと書いてあるよね?というのは冗談だが、冠動脈の施術Before,After 左側の大きな血管入り口(NO11)が99%狭窄を起こしていた。前回狭窄を起こした右側の方は、今回は広いままで活躍してくれていた。 今回入院に際して感じていた問題点は、一番に背中痛で、異常の最大訴因でもあったが、その他にも、肩痛、頭痛、高血圧、疲労感などが起こっていて、それらが、ここだけに原因しているのかは、よく分からない。.今回のインターベンションで、前側からの胸痛は一度も感じなかったが、患部を広げている時に痛みを感じた辺りに、(乳頭の上の方で感じた)一度だけキリッとした痛みを感じたり、背中痛が、完全に取れていないのかなと感じることが、数回あった。こうした感覚は、長く続いた痛みの名残とも考えられるし、変なことを考えれば、見落としていた部位の異常が残っているのかも知れない。楽観的に見れば、これは筋肉の疲れか。 このところ、歩いていないので、帰りの歩きは結構きつかった。少しずつリハビリが必要だ。上に書いた体調の異常は、血圧も正常に戻ったし、倦怠感以外は既に大丈夫になった。11月初めの主治医の診察の時に、いい報告が出来るようにしたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ