心静かに・時には疑問を

まだやっている 

2022年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

国葬も終わったのに、まだ国葬の世論調査をしている何故だろうか?理解に苦しむ。
苦しみと言えば旧統一教会の元信者の会見がテレビで放映されていたが、確かに苦痛と思う自分が稼いだお金を親が取り上げて寄付や献金をしている、だから旧統一教会は許せない、と、訴えている。
テレビで叫んでもどうにも成らない司法に委ねるしかないと思う。
司法と言えば警察だたと思う、警察と言えば全国でも珍しいパートカーが存在する、青森のパートカーです、ドアに絵が書かれている県の鳥(鶴)です。
撮影をしていると警察官に怪しまれましたが、他府県の人だから許してくれました、珍しいから写真に収めました。
青森のパートカーと此れから遠野に向うので夜行バスで東京に移動中です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ