たまごかけご飯が毎日でも 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケイパック魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ4種類が楽しめる楽しい商品があるんですねぇ知りませんでした分かりやすいかなと卵まんま乗せた上にバター醤油オニオンを垂らしてみましたが…何か良く分からなくてごめんなさいチーズスパイスカレーとエビ醤ねぎ塩は泡立てた卵白にかけてみましたんで大葉のりかつおみんな分かりやすい名前がついていて正しくそのとおりと言う期待を一切裏切らない味わい誉めてますそれぞれに玉ねぎとかねぎとか大葉が入っていてソースだけでなく食感の違いも楽しめるのがまた良いどれも安定の美味しさで考えた人すごい個人的にはカレーが意外性が一番のお気に入りになりましたエビ醤もえびトッピングとかしてちょっと豪華にしてみるのも楽しそうこれだけ変化あると毎日たまごかけご飯でもいけちゃいそうです#rsp91stlive #サンプル百貨店#ケイパック#魅惑のたまごかけご飯用ソース

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ