おだしの力 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


理研ビタミンさんのリケン素材力だしシリーズ4種あるのいりここんぶ焼きあご本かつお4種類パッケージの中身はこんな感じひとつずつの個包装だから湿気の多い日本のキッチンでもベタッと固まっちゃってとなる心配がなくて良いですねぇちょっとずつ味見してみる事にしました実験風  お湯で溶かしてそれぞれを味見みんな特徴が違うあたりまえ  かつおが一番香りも味わいも強い感じがして昆布はやわらか〜い感じ いりこはおさかなの風味が強め焼きあごはちょっと芳ばしさもあるかなぁでも味覚はそれぞれだし好みもそれぞれ 家族でも好みが分かれるかもですねぇ それぞれにお味噌溶いてお豆腐インしてみた お味噌との相性や具材との相性 そしてブレンド 2種3種はたまた全部使うお味噌の種類も考えたら… めちゃめちゃ無限の可能性が広がっているではありませんか 素材力と銘打っていらっしゃるだけあってリケンさん厳選の素材で作られているから安心感もたっぷり#rsp91stlive #サンプル百貨店 #素材力 #リケン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ