メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

アントニオ猪木79、円楽72死す 

2022年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:死について

関心があった人々の死は,心に刺さってくる。あのアントニオがと思う。最後の3年間は天井ばかり見て過ごしたという。円楽もプレバトに出ていて死ぬとは思わなかった。日記の頭に自戒のために永六輔、高倉健、慎太郎など関心があった人々の死亡年齢を記している。83歳の私の周りは死に満ちている。

午前中、仕事のことで1時間ほど人と会う。役員の世代交代のことを相談する。次の世代につなぎたい。帰りに図書館、例によって毎回5冊づつ、リサイクルへ。五味太郎など3冊借りる。

ストリートミュージックをしばらく聞く。外出するといろいろ刺激がある。外出できるのはそう長くはないと思うので、出来るだけ外に出ようと思う。

昼はおなじみのインドカレー。コロナが減ったので外食の楽しみを復活させた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ