メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

若い人のアルバム 

2022年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまたロサンゼルスから来た若いカップルと近くの海岸を歩きました。

ビュービュー風の吹いている中のハイキングでしたがご主人が持っているアプリで、実際歩いた行程より楽しい思い出が作られています。

良かったらコピペしてご覧下さい。

https://www.relive.cc/view/vZqN7X8ox3v?hl=en



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トラさん

めのうさん

さすが都会の若い人だけあってこんなに楽しいアルバムが直ぐ出来上がります。

また風景も写真や動画で見た方がきれいな感じがしますね。遠くに見える青っぽい姿が私です。(笑)

2022/09/30 13:13:25

バックの音楽も良いですね

トラ。さん

めのうさん、こんにちは

素敵な海岸沿いのハイキングですね。
透き通るようなしずかな青い空と、風に揺れている激しい波の拝披が良いですね
ひょっとしたら、めのうさんも登場していたのでしょうか?

2022/09/30 12:56:00

PR







上部へ