心静かに・時には疑問を

終わりましたね 

2022年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだかんだと言って、国葬が終わりました。
 例によって、馬鹿なコメンテーターと馬鹿な国会議員のお出ましです
 1)
 玉川徹ですが「国葬」の演出に「電通」が、絡んでいると放送で明言していたが(28日)に、今度は(29日)に「電通」は全く関わっていませんでしたと、謝罪している。
 彼は、テレビ朝日の社員です事実確認もしないで良くテレビの前で、堂々と言ったねと言いたいよ。
 テレビの前で、言った事には責任を取れと言いながら、自分は「責任」を取るのかと言いたいよ又、この件に関してはテレビ朝日から何らコメントもなしですかね?
 2)
 もう一人のお馬鹿さん辻元清美です、この人はどうしようも無いですね、此処は私が書かないでも皆さんは良くご存じと思います
 旧統一教会に参加していて「領収書」を見て初めて関係性が分かった?後で「分かった」?
 自民党議員には「関係性が知らない(ハズ)ではない」と批判や抗議をしていたが、事自分、表面化すてば「関係性は知らなかった」の一点張り又、この様な関係性が有れば「即辞任」に値すると言っていたが「辞任」は?どうなるのかな〜
 玉川氏に、至っては「名誉毀損や侮辱罪」にも匹敵する
  電通には、関係のない人々も大勢働いている、どう?責任を取るのだろうか?

 
 辻元清美に、至っては「大阪のアホ」ですから、言葉も、、でない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ